「おむすびパークス」へのお誘い

令和2年度社会福祉振興助成事業
みんながむすぶ、たそがれ時のコミュニティ・スペース(通称:おむすびパークス)へのお誘いです。

2021年3月までの間、予約制・送迎付きの夕食会&憩いの間を運営しています。

場所は、大野台7-18-3 ワークレッシュ1階
食事・送迎は、無料です(カンパ歓迎)

ご希望の日時・人数などを、ご連絡ください。
時間帯は、平日の17時以降 人数は4名まで。
ご希望日の10日程前までにお願いします。

今年度はWAM助成事業として、これまでの「おむすび村」の活動を引き継ぎつつ、さらに地域の仲間たちと協力して発展していこうと意気込んでおりましたが、上半期は諸々の情勢を考慮せざるを得ず、ほそぼそとした取組を何とかつないできました。
どうやって続けていけるか、ず~っと悩みながらでした。「どなたでもお越しいただける」のが❜おむすび❜のイイところだったのですが。
秋からは、少人数の事前予約制に変更しました。

この春からまだ会えていない子どもたち、❜おむすび❜をずっと楽しみに、応援してくださっていた方々、再会しましょう。
そして、地域で福祉活動にたずさわっておられる皆さん、ワークレッシュの活動にご興味をお持ちの皆さん、やっとご案内できる用意ができました。どうぞお気軽にお問合せくださいね。
新しい出会いとおつきあいの場を、地域でつないでいけたらと思います。
お越しをお待ちしております。