利用者の声

ワークレッシュ利用会員(保護者の方)の声をご紹介します。

2歳の娘は、帰宅してから「とてもタノチイいちにちダッタ」と何度も言うのです。とてもありがたいです。世の中大変だけど、こどもがまわりの方と元気に過ごさせていただけることは、ほんとに幸せなことです。支えられてばかりの小市民ですが、感謝しながら元気にがんばっていきたいです。
togarashiかあちゃん
大阪狭山市第三中学校区
2019.10~
臨月のお腹で上の子の相手をするのが限界に達し、気軽に預けられる一時保育はないかと探して、たどり着いたのがこちらでした。連絡帳でのやりとりや毎月更新されるWebアルバムで子どもの様子がよくわかるので、安心です。
さおの海
大阪狭山市立南中学校区
2019.3〜
お世話になり7年の月日が経ちます。家族以上の温かい気持ちで、苦しい時楽しい事辛い時、どんな日も親子共々優しく包み込んでくださり、また成長できる過程を、共感しながら過ごさせていただけたことが、私達家族の一番の宝物です。これからも、親子共々末永くご指導ご鞭撻宜しくお願いいたします。
Pちゃん
大阪狭山市立南中学校区
2014.4~
お世話になり、気付けば10年過ぎてました。「ただいま〜」って帰れる場所、「おかえり〜」って迎えてくれる場所。移転した今も、私と娘にとってあたたかい居場所。どこか懐かしい、おばあちゃん家(ち)のようでもあり、ほっとします。
ナルさん
大阪狭山市第三中学校区
2011.8~

ワークレッシュの保育レポート