ご支援のお願い【寄付・賛助会員】

本ページをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、NPO法人ワークレッシュは、設立20年の節目を迎え、児童福祉・地域福祉に一層貢献できるよう、認定NPO法人化の準備に入っています。

2020年度は、100名余りの方々から、およそ50万円の寄付金を託していただき、または賛助会員年会費としてお納めいただきました。

現在のところ、認定を取得してからの新たな具体的事業展開については、まだ見定められていませんが、方向性としては、どの子も参加できる居場所づくりとコミュニティの形成を、とりわけ、子どもたちや立場の弱いとされている人たち自身が参画し、はたらき、営んでいける場の持続的な運営(できれば自然豊かな地で!)を目指しています。

託していただいた資金と思いは、必ず子どもたちの幸せと生きる力につなげていけるよう、尽力してまいります。これからもワークレッシュをお見守りくださり、ご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご支援の方法

支えていただけるかたちは様々ですが、ご寄付いただける場合は2通りあります。

賛助会員(年会費1口3,000円)になる

法人の理念や活動趣旨に賛同し、応援するメンバーです。
賛助会員が100人になると、寄付者も税制優遇が受けられる認定NPO法人になることができます。
年会費1口3000円~
(毎年4月1日から翌年3月31日までを、一事業年度としています。)

下記のゆうちょ銀行・りそな銀行口座へのお振込み+フォームへのご連絡、または手渡しにてご寄付ください。

今回のみの寄付をする

任意の額で、下記の銀行口座へお振込みください。

ゆうちょ銀行 記号00970 番号054532
(他行からの場合〇九九店 当座054532)
 または、
りそな銀行 金剛支店 普通 4953740 
特定非営利活動法人ワークレッシュ 理事 和久貴子

銀行振込み(りそな/ゆうちょ)でお納めくださる場合は、下記のフォームよりご連絡ください。

直接お手渡しでも承ります。その場合は申込用紙をダウンロードのうえ、ご記入ください。