元利用会員の方へ!会員継続<3月中なら会費無料>のご案内 他

雨にもぬくもりを感じる朝、日に日に春が近づいてきました。
いかがお過ごしでしょうか。
新年度、新時代に向かって、子どもたちと、心身ととのえていきたいですね。

この度ホームページを新調し、会員の皆様のみにお届けしていたブログ記事やメールの内容も、こちらのブログに集約することになりました。
時折チェックしていただけると嬉しいです。
(現会員・利用家庭の皆様には、「限定公開」記事としてブログでお知らせいたします。要パスワード)

そして2020年4月以降からこれまで、会員の継続(更新)をされていないご家庭も、3月末までに利用会員として再度お手続きいただく場合は、1年間の会費が【無料】となっております。
月~金の保育利用(時間外対応可)、土曜日の会員限定企画へのご参加を中心に、保育の可能性やご関心をお持ちの際は、是非ご連絡ください。
(会員でない方の一時預かりはお受けできません。)
ご連絡お待ちしております。

2月は工作と味噌仕込みの室内活動でしたが、3月は2日間ともアウトドアです。
ちょっとバン大仙公園に遠足ですよ。
久しぶりの方も、ぜひ参加をご検討ください。お待ちしております。

また、お気づきのことやお問い合わせは、メールかお問い合わせフォームでお気軽にご連絡ください。https://workcreche.org/contact/?action=form
w-yorozuya-c@workcreche.org

ファンズガーデンがなくなった分、そしてコロナ禍の時代、ネットでの発信や、個々のつながりを強めなくてはと痛感しています。
地域の子ども・子育てにとって必要なこと、支え合い・笑い合えるコミュニティづくりを、これからも追求していきたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。
お元気で、またお会いいたしましょう。

NPO法人ワークレッシュ
代表   和久 貴子