【お誘い】9/24(土)ガッチャ食の部活動①

9月も後半に入った今も、しぶとい暑さは残りますが、夏のお疲れはにじんでいませんか!?
心地よい実りの秋を楽しみたいですね。

この秋からスタートする「ガッチャ食の部活動」についてご案内です。
こどもの料理倶楽部ですよ。

初回の9/24(土)は、少人数での開催です。
開催まで日が迫っておりますが、下記にてご案内させてください。

ガッチャ食の部活動①【やきそばおむすび定食】byワークレッシュ
https://kokc.jp/e/wcgotcha202209/
(詳細のご案内・お申込みフォーム)

以降の予定についても、ととのい次第、ブログ・Facebook・Instagramでご案内してまいります。

【予告】10/22(土)巻き寿司&味噌汁

法人設立前の2000年から月1回、さやまの公民館で約6年ほど続けてきた、子どもの料理教室(Cookin’KIDS:クッキン・キッズ)という活動の再来でもあります。
が、当時来られていた子どもたちは、もう立派な大人。
この間の時代の流れと変化を意識して、あえて変えない。そして、面倒くささや素材の取扱いを重視しながらのリバイバルです。

各取組にはサポート役の大人も必要です。(薄謝あり)
ご協力いただける方は、ご一報くださいませ。
何かともろもろ、ご参加お待ちしています。

この秋も、どこかでお会いできますように。
どうぞどうぞお元気で。

ワークレッシュのわく(一番の食いしん坊)