PR動画が出来ました

このたび、ワークレッシュのPR動画をYouTubeにアップしました。
是非ご覧ください。

子どもたちにも取材や撮影に協力してもらいました。
また、皆様から頂戴したものや、ともにしてきた様々な経験などなど、大事なもの・ことの記録も、たくさん映っています。

<PV本編>ワークレッシュはどんなトコ ①土曜の昼編11’50”
https://youtu.be/6SS6IJVrfKI
スタッフのインタビューあり

ワークレッシュはどんなトコ<短編>1’10”
https://youtu.be/_fqIOE6kDtY

このPR動画は、認定NPO法人格取得のための資金助成(SOMPO福祉財団)を受け、20年来ワークレッシュを応援いただいてきた方々にご協力いただき、やや大急ぎで制作しました。
この動画をご紹介することを通じて、私たちの活動や思いの一端にふれていただき、新しいスタッフの参画や子どもたちの活動へのご寄付を募っていけたらと願います。

新曲『コール&レスポンス』も加わりました。
この機会に、これまでのワークレッシュソングスも、当方のアカウントから新たにUPしましたので、よろしければご視聴くださいね。
https://www.youtube.com/channel/UCnlwWp-9cc-roiQXkRcWIiQ/videos